over the rain ~梅雨にも負けない!~

TVをつけるとコロナ関連のニュースが大半を占めている昨今ではありますが、

こんなトコでへなちょこ人類になるわけにはいきませんね。

ローズガーデン甲子園もそれは同じ。コロナを正しく理解し予防策をとりつつ

ジメジメした梅雨を吹き飛ばす楽しい企画をいくつか催しました!

 

流しそうめんやったり~

 

紙相撲で白熱したり~

 

七夕飾り、短冊で『星に願いを』

 

 

 

ユニット調理で美味しものたくさん作って食べて~

 

結構いろんな企画、やってます!

どれもフレイムに収まりきらないほど笑顔いっぱいの写真が

たくさんあるんですが、とても載せきれないので雰囲気だけ…(笑)

ちいさな日々ではありますが、皆様が笑顔になれるように

楽しくてとうとい日々になるような企画を今後も実施していきます!

 

追記

コロナへの対策のひとつとして、現在、当施設への入館および面会は

お断りさせて頂いております。ご家族様、ご友人の皆様におかれましては

大変なご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げますと共に、

引き続き感染症予防対策へのご理解、ご協力を賜れますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

©総務室 三木