花火大会’17

総務室、三木です。

このところ、ブログの更新がおざなりになっておりました。

意外にもこのブログ、楽しんで頂けている方もいらっしゃり、

声をかけて下さる方もいらっしゃり・・・。

忙しさにかまけて更新を怠るなどないように、今後も頑張ってまいります!

ってなわけで、今回は8月27日に行われた花火大会のご報告から再開です!

施設がオープンした去年も、この花火大会、楽しんで頂いたのですが、

今年はケアハウスの皆様以外に特養のご入居者様にも、楽しんで頂けるよう、

事前から準備を進め、合同企画ということで実施しました。

手持ち花火か~ら~の~ぉ~

噴出花火っ! キレイですね~。

(多少、煙モクモクでむせたり、なんてこともありましたが・・・。苦笑)

天神祭の花火には規模ではたしかにコールド負けですが、

小さな花火でも、それを眺めている皆さんの笑顔はトップチェッカーフラッグでした。

・・・ちなみに、花火終了後、今年もケアハウスの皆さんを対象にスイカを召し上がって

いただく延長線もありましたが、今回も去年に続き、スイカ大会の写真は取り忘れ・・・

すいかと笑顔の写真はございません・・・

これは2年連続でのノックアウト負けに等しいですね(笑)