コスモス園ドライブPHOTO集!

今回は、数週に分けてご入居者様と一緒にお出かけしたドライブイベントの

「コスモス園」での様子を数々の写真と感想の声とでご紹介します。

img_1131 cimg1186

『わぁ~~、きれいね~~』

img_1139 cimg1187

『あたり一面コスモスだらけや』  『いろんな色があるわ、濃いのと、薄いのと・・・』

cimg1056 cimg1066

『ちょっと肌寒いけど、晴れとるから気持ちええね~』

cimg1054 cimg1046

『どこまで続いてるん?』

cimg1197 cimg1183

※あまりの美しい景観に、思わず、“うちのエライさん”(施設長)が

飛び入り参加したことも・・・(笑)

・・・とまあ、こんな感じで、きれいな花と、その花にまけない入居者の皆様の笑顔と。

載せきれないほどの明るい写真が、われわれの手元にあふれております。

この幸せ、おすそ分けいたします!

 

©総務室 三木